“The greatness of a nation and its moral progress
can be judged by the way its animals are treated”.

国の偉大さ、 道徳的発展は、 その国における 動物の扱い方で判る。

2010年05月31日

ブーイング。

先日のリサイクルショップめぐりの

お土産にK.C.に買ったエレファントの

エルくん、30円。(笑)





DSC02522.JPG





DSC02523.JPG





K.C.は気に入ってくれたご様子。





DSC02525.JPG





DSC02530.JPG
(ふん・・・悪ぅない。)





・・・・・。



何様じゃっexclamation&question(爆)





が、

翌日。





DSC02548.JPG





そして、

気がつけば





DSC02549.JPG





他の被害者からも

ブーイング。。。





DSC02545.JPG





バレンタインの時に来た

くーさんも・・・2、3日で

被害に遭われたっけ。。。





DSC02546.JPG





ミニ―ちゃんなんか

キレイに耳を

引き離されちゃって。。。



面倒くさがりなTiare。

「今度。今度〜。」と

放置し続け・・・

はぁぁぁぁぁ。



入院患者が増えていく一方。



あたくしTiareからも

怪獣K.C.よ、

・・・・・

「Booooooo〜!!!!!」



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
被害者たちへ応援のポチっうれしーですかわいい



posted by Tiare at 08:38| Comment(24) | TrackBack(0) | 怪獣っぷり発揮中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

リメイク。

1日中雨雨だった

先日の日曜日。



前から挑戦してみたかった

リメイクの服を作るため

リサイクルショップめぐりに

繰り出してきましたるんるん



いろいろ悩んで選び抜いた

子供服11着〜かわいい → (今回はとりあえず試作品として〜。)





DSC02504.JPG





お気づきの方も

いらっしゃることでしょう。

うふっ!

女の子用のワンピースかわいい



もちろんK.C.にではありませんが

ふりっふりの服なんかを作って

K.C.にはモデルになってもらおうかと。。。(爆)



この中には、つなぎもいてて

つなぎはランに行く時に

怪獣K.C.が汚してもOKな服を

作りたいなぁ〜るんるん

只今、想像だけが爆走中グッド(上向き矢印)(笑)



でっ、

イメージだけでもぉ〜と

K.C.に試着していただいきましたexclamation





DSC02498.JPG





こちらは、ポッケの付いたつなぎ〜かわいい





DSC02499.JPG





・・・・・。

早速モデルきどりですよっ。

怪獣くん。。。(笑)





DSC02502.JPG





こんなに買い込んだはえぇケド・・・

まだ全く手がつけられてませぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)(笑)



上手くはないケド

モノを作ること

手作りが好きなTiare。



これから、のんびり楽しみながら

ひとつひとつ丁寧に → (なんせ不器用!大雑把なTiare!爆)

リメイクしていこうと

思ってまするんるん



一からわんこ洋服も作ってみたいなぁ〜るんるん

夏までには、甚平とか浴衣も

作ってみたいと考えてますグッド(上向き矢印) → (考えるんは簡単exclamation笑)



リメイク経験や洋服作った経験がある方、

よろしければアドバイスいただけると嬉しいです〜かわいい

よろしくお願いしまするんるん



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくどーぞかわいい





2010年05月25日

ゴムの木。

パグミも終わり、我家もひと段落。



そんなある日の

K.C.とのお昼寝風景〜。



あーでもない。

こーでもない。

とK.C.をなでくりまわすTiareとは

うらはらに・・・・・。





DSC02483.JPG
(だから?)





DSC02481.JPG
(なんなん?)





DSC02484.JPG
(寝てもええ?)





(iДi)



なんてやり取りをのぉ〜んびり

しながら過ごしておりました。





最近、暑苦しくてあったかくなったせいもあり

K.C.と一緒に寝る機会が減りつつ

寂しいTiare。(笑)



昨晩は少し涼しかったので

一緒に寝たんですがね眠い(睡眠)



夜な夜な部屋をウロウロしてはる

怪獣K.C.を

毎度おなじみぃ〜

放置し、Tiare爆睡!(爆)



朝にはTiareに体をぴったり

密着させ爆睡する怪獣に

「くぅ〜!やっぱりかわえぇ〜黒ハート」なぁんて

機嫌良くなっちゃってた矢先



見つけてしまったんです・・・・・。



ベッド脇にある

ゴムの木。



新芽が出始めて

「わぁ〜うれすっるんるん」と

Tiareの心の中で喜んでた

ゴムの木



がっexclamation



ないんですよどんっ(衝撃)

その新芽exclamation×2

先っちょがっexclamation×2





DSC02533.JPG





一人で大騒ぎするTiareを

横目に首をかしげまくる怪獣。



・・・・・。



くわぁぁぁぁぁっexclamation×2

新芽はおまえはんの

お腹ん中かぁ〜っexclamation&question



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチっと嬉しいですかわいい




posted by Tiare at 22:06| Comment(24) | TrackBack(0) | 怪獣っぷり発揮中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

我家の○○。

我家には1代目、柴犬の開【♀】を

飼いだしてから代々

受け継がれているものがあります。



それはっ!

とっても便利な・・・



































うんP袋exclamation×2(爆)





ということで

我家のうんP袋の作り方〜るんるん



【用意するもの】

・てぃしゅー 1枚
・カシャカシャの袋 1枚





DSC02406.JPG





【作り方】

@カシャカシャの袋にてぃしゅーを1枚入れます。

DSC02407.JPG

A折りたたんで軽く結ぶ。

DSC02408.JPG

Bできあがりぃグッド(上向き矢印)





このうんP袋を

暇を見つけてはコツコツ

作っているので 

お散歩バックの中には

うんP袋がざっくざっくるんるん → (ただの暇人。。。爆)



普段のお散歩風景。





DSC02486.JPG





にほいをクンクン。 → (これっ、大事!)





DSC02492.JPG





ほいっ出たぁ〜るんるん





DSC02488.JPG





このてぃしゅーで

お尻を拭き拭きして





DSC02490.JPG





物をゲットーexclamation



と、こんなかんじで

とっても便利な我家のうんP袋です〜。



って・・・

「どんなネタやねんっexclamation&question」といった

今日の記事。(爆)



かれこれ3ヵ月ほど

温めてきたネタ。 



けっして

ネタ切れ・・・

なぁ〜んてことではありません。



ほんまに、ぜんぜん。



そう、ぜんぜん。。。



ちなみに、

最近、K.C.は

いっちょ前にもマーキングを

するようになってまいりました。





DSC02494.JPG





このちょいっと上げる足が

かわいくて思わずぷっ!と笑ってしまいます。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
読み逃げ歓迎〜。

DSC02487.JPG
(んんんんん・・・・・。)
(んんん・・・・・。)
(んんんんん・・・・。)
(1ポチっのために念力を送ってますぅ。。。)





2010年05月21日

また会う日まで@全国パグミーティング2010。

『パグぱぐ有限会社』

“ブース”にてちたちたさん

撮っていただいた嬉しい1枚カメラ





DSC02465.JPG





K.C.の鬼嫁 ガールフレンドの

円ちゃんとの2ショット〜黒ハート





円&K.C..jpg





こんな可愛らしい場面もるんるん ぷっ!





GetAttachment.jpg





圧倒されまくりのパグミも

終盤に近づき


やまちゃんのお膝の上で

ねむねむお疲れモードなゴエモン眠い(睡眠)(笑)





DSC02467.JPG





ビンゴをしに

K.C.をカートに放置し → (面倒を見て下さったパパさんズ、ありがとうございますexclamation×2)

ステージ前で

パグ相撲の優勝パグちゃんに

出会いました〜グッド(上向き矢印)





DSC02468.JPGDSC02469.JPG





お名前聞くのを忘れてもーてんけどあせあせ(飛び散る汗)

さすがっ横綱ぴかぴか(新しい)

骨格のしっかりした

ずっしりとした貫録のある

パグちゃんでしたグッド(上向き矢印)



ビンゴは・・・

あと1個で「ビンゴぉ〜exclamation×2」って

トコで終了バッド(下向き矢印)

残念〜。

Tiareもエコバック欲しかったなぁ〜。(笑)



帰りの車内で

うとうとぉ〜とする怪獣。 → (あれだけ怪獣っぷり発揮すればねぇぇぇっ?笑)





DSC02470.JPG





無事に帰宅し

いただいた名刺や記念品をパシャりっカメラ





DSC02471.JPG





怪獣K.C.&不出来なTiareですが

会場でお世話になった皆さま!



このような素敵な機会を作ってくださった

パグミSTAFFの皆さん!



楽しい、楽しい1日を

ありがとうございましたかわいい



また、お会いできる日を

楽しみにしております〜るんるん 



そして、今回パグミに一緒に参加してくれはった

ラッテ&247さんに

スペシャルサンキューですかわいい



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
このワン・ポチっに励まされますグッド(上向き矢印)

最後までパグミレポにお付合いいただきまして
ありがとうございましたかわいい




posted by Tiare at 09:23| Comment(20) | TrackBack(0) | お散歩+お出かけ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

