“The greatness of a nation and its moral progress
can be judged by the way its animals are treated”.

国の偉大さ、 道徳的発展は、 その国における 動物の扱い方で判る。

2010年11月14日

ヴィバ!休日!

先日は急遽休みがとれ、

普段なかなか会えなくなってしまった

お友達に会いに行けることとなり

大はしゃぎで小躍りしまくったK.C.とTiare。 うほっ!


地元の小金井公園にて

芋煮会が開催されるとあり、

『黒パグひめと、白パグチャコの仲良し成長日記』

ひめちゃん

北海道から田舎の大将になって帰ってきた

『ふくふく日和』ふくちゃん

会いにほんの少しだけお邪魔させてきましたかわいい





・・・・・がっ






写真がごじゃいませぇぇぇんバッド(下向き矢印)





そして

K.C.、Tiareそろって小躍りした理由の

もう一つは



夜分にもかかわらず

Tiareからの急な電話での

お誘いに決定してくさり

かなった久しぶりのデート黒ハート



お相手はこのお方グッド(上向き矢印)





DSC03295.JPG





DSC03300.JPG





DSC03293.JPG





ぷっ!

小躍りしてたわりに・・・

ノリが悪い怪獣。(爆)



そう、K.C.が頭の上がらない鬼嫁こと

『はなの日記』でおなじみのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





もちろん!

も元気いっぱいな姿を

見せてくれましたよ〜かわいい





DSC03297.JPG





この日のランチは

最近できたドッグカフェで〜。



そこでお会いした

『Vivi・美・Beam』Viviちゃんかわいい











まだパピーちゃんらしいあどけなさが

印象的なかわえぇダックスちゃんでしたぴかぴか(新しい)





そんでもって

この日芋煮会でも

前々からお会いしたかった

『☆4689バズライト☆』バズくんバズママさん

『ライダのお気楽論』ライダくんセリさん

初めてお会いできましたグッド(上向き矢印)



写真が無いのが残念バッド(下向き矢印)



バズママさん!セリさん!

またゆっくり遊んでくださいるんるん





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






相変わらず遅れ遅れの更新になり申し訳ありません。



遅れ遅れではありますが

これからも少しずつアップさせていただきますので

よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お付合いありがとうございますかわいい






posted by Tiare at 09:05| Comment(22) | TrackBack(1) | 家族・友達。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

えぇぇっ?!今さら・・・。

お久しぶりです!

ご無沙汰しております〜。。。

中途半端になったままの…このネタ。

今さらながら、しっかり完了させていただきます!(爆)





お腹が満たされた

講師&講習生。



講師はといえば・・・



















DSC03257.JPG





マッサージチェアで夢心地〜いい気分(温泉)(爆)





まっ

その後キレイなビーズたちをならべ





DSC03259.JPG





せっせっと作りましたよるんるん





DSC03270.JPG





ビーズリードグッド(上向き矢印)





みんなの作品はこちら〜ぴかぴか(新しい)





DSC03272.JPG





どれも素敵で欲しくなっちゃいます!!!



あっ!ちなみにTiare作はこちら〜。





DSC03268.JPG





怪獣を意識したカラ―でねっ手(チョキ)(笑)





そして、この日は

ハッチャケイヴの元気日記☆のイヴままさんのお誕生日が

近いということで

サプライズで用意された





DSC03277.JPG





バースデーケーキバースデー





DSC03279.JPG





たくさんのご馳走やケーキ、

パグズに囲まれ

素敵なビーズリードも

作れ、笑いまくり、食べまくり

楽しい楽しい1日になりましたるんるん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




皆さまとの出会いや交流、そして、皆さまに支えていただき

このブログも1周年を迎えることができました。

皆さまには、大変感謝しております。



10月より転職いたしまして

なかなかブログ更新や訪問まで

手が伸びない状態が続いております。



しかしながら、ランダムではありますが

ブログは続けていきたいと思っておりますので、

これからも末長いお付合いをしていただけると

嬉しいです☆



怪獣K.C.もおかげ様で元気いっぱい!

相変わらず怪獣っぷりを発揮し

悪行を働いておりますが

その様子はおいおいアップさせていただきます〜手(チョキ)


本日は急遽お休みをいただけたので

いとしの鬼嫁と久しぶりのデートを

控えたK.C.と出かけ



小金井公園の芋煮会に

少しだけお邪魔させていただきに

行ってきます〜るんるん





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ヴィバ!休日!!!のポチっとねるんるん


posted by Tiare at 10:39| Comment(16) | TrackBack(0) | お散歩+お出かけ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

