“The greatness of a nation and its moral progress
can be judged by the way its animals are treated”.

国の偉大さ、 道徳的発展は、 その国における 動物の扱い方で判る。

2010年02月26日

妄想。‐ライオン編‐

ライオンが好き。

K.C.はもぉ〜っと好きです黒ハート



でもね、

ときどき妄想に

かられてしまう。



もし、

K.C.がライオンやったら。。。

ライオンになれたら。。。





こんな、むっちむちな

ライオンもいい。



ec4f77da2199281a8a.jpg





・・・・・ぅ。

これは、ちょっとリアルすぎ?



68fa17da2199345130.jpg





ぷっexclamation×2

「somewhere over the rainbow〜るんるん」って

K.C.がミュージカルに出演exclamation&question



2921f7da21991f1c34f.jpg





やっぱり、

シンバみたいな

ライオンが理想やなぁ〜黒ハート



df8527da21992a133b.jpg



・・・ん?

なんかちょっと違うカモ




と妄想にふけるのも

たまにはおもろい。





アニマルプラネットのTV番組で「ビッグキャットダイアリー」の

ライオン・ドキュメンタリーとかも熱心に見てまうくらい

ライオンを飼えるのなら飼いたいくらい

ライオン好きの私。



K.C.の名前を考える時「シンバ」にしよーか真剣に迷ったんです(笑)



『ライオンキング』のシンバじゃなくて

『魔法の妖精 ペルシャ』に出てくる

シンバね。。。爆



persia.jpg
                      ↑↑↑ こっち。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
K.C.ライオン…まぁまぁやね〜の
ポチっとお願いしますグッド(上向き矢印)




犬 【ご協力お願いします】犬

つくば市独自の動物愛護政策導入を求める署名のご協力をお願い致します。

全国の中で茨城県が一番犬猫の殺処分が多いそうで、
しかも苦しみを伴う二酸化炭素による窒息死の方法を
とっています。

1匹でも多くの生命が救えるように、つくば市独自の
動物愛護政策導入を求める署名活動に賛同いただける方は、

★動物愛護を考える茨城県民ネットワーク
  
   こちらから⇒http://www.capin.jp/CCP014.html

★オンライン署名

   こちらから⇒http://www.shomei.tv/project-1400.html


より多くの方に協力を呼びかけていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


posted by Tiare at 10:49| Comment(9) | K.C.の○○。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パグは 何でもこなすねっ!!

お猿さんだと どうだろう??
一度 見てみたい♥
今度は お猿でお願いします♪
Posted by 山ちゃん at 2010年02月26日 12:46
はじめまして〜^^
ナナミュウモさんのはんこの記事のところで私のはんこをかわいいと言ってくださってありがとうございました〜!!
感激でございます!!
ライオンパグさんかっこいい〜♪
ライオンかぶりパグさん作ってみようかなぁ^^
Posted by パグJ at 2010年02月26日 13:10
☆山ちゃんさん☆

うふっ。
うふふふふぅぅぅっ♪
実は、もうすでにあるんですyo。
お猿のK.C.♪
またアップさせていただきますね〜☆
Posted by Tiare to 山ちゃんさん at 2010年02月26日 14:43
☆パグJさん☆

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
嬉しいです〜☆

パグJさんのはんこ大好きです!!
いつもオーダーさせていただきたいなぁと
思いつつ優柔不断な私は、どんなデザインが
いいかとか考えては決まらずを繰り返して
おります(笑) …テヘ。

ぜひ是非ライオンかぶりパグちゃん
作ってくださ〜い♪
Posted by Tiare to パグJさん at 2010年02月26日 14:48
ライオンになったKCくん(☆´□`)サイコォォォー
そうね〜〜山ちゃんが猿なら華ママはお姫様がいいかな〜〜(*^^*ゞ
o(@^◇^@)oワクワク
ぽちりんこ('▽'*)ニパッ♪
Posted by 華ママ at 2010年02月26日 18:00
ライオンK.C.最高だなんて
ありがとうございます☆
嬉しいです!!(笑)

お姫様ですね!!
華ママさんらしいリクエスト
了解しました!!!
華ママさんのブログから
華ちゃん&円ちゃんのお写真
拝借してやってみまぁす♪

よかったら華ママさんの
メールアドレス教えてください。
そちらに、できたもの送信させて
いただきます〜♪
Posted by Tiare to 華ママさん at 2010年02月26日 19:38
一番最初にライオンさんに一票!
こんな着ぐるみライオンちゃんがいたら、
連れて帰ります☆
Posted by ミニボス at 2010年02月26日 23:02
☆ミニボスさん☆

この、むっちむち加減たまらんですよねぇ〜(笑)
でも…顔はおやじ。。。みたいなっ(爆)
Posted by Tiare to ミニボスさん at 2010年02月27日 09:03
クロックス マンモス
Posted by レオタード at 2013年08月04日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

