“The greatness of a nation and its moral progress
can be judged by the way its animals are treated”.

国の偉大さ、 道徳的発展は、 その国における 動物の扱い方で判る。

2012年10月15日

進捗。

Bulltonシャンプーに

お世話になりだし

約1か月。



最初の1週間は

1日おきに。



その後



3日おき。

5日おきと続けてきましたが



おかげさまで

怪獣のぶつぶつも

だいぶ治まってまいりました☆



油断大敵!

ということで昨日も

Bulltonシャンプー♪





DSCF4416.JPG





ぶつぶつはないものの

かいかいが治まらない

部位は重点的にねっ☆



しかし、



最近

涼しくなってきたので

我家のお風呂は

ちょい寒。。。



そんな中での

つけおき中



すかさず

怪獣K.C.からも





DSCF4414.JPG
(あの。ちょっとさむいんですけど。)
(まだながせへんのですか?)





そぉやんね。

寒いよな。



もちょっと待ってや。





DSCF4417.JPG
(もっしぃ〜。さむくなってきたんですけどぉ〜。)





わぁかったってぇ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
さっ。今週も頑張るどっ!


posted by Tiare at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 奮闘記‐飼い主の発言‐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ付け置きも寒いわよね!!
家は、お風呂に入れる時は、暖房全開で入れていますww
kc後少し頑張ってねww
Posted by 華ママ at 2012年10月15日 22:55
ブルトンシャンプーいいですよね。ニパッ!
漬け置き中はホットタオルを体に巻いてあげてます。
女の人も髪の毛タオルで蒸すでしょ!
あんな感じで巻いてあげると、体も冷えないし
皮膚や毛の浸透も早いですから・・・・
私、何を隠そう美容師でござーます。
毛髪に関しては、犬も変わらないはず。
毛根・皮膚が大切ですよね。ニパッ!
Posted by 銀ぱぐ at 2012年10月15日 23:20
☆華ママさん☆

暖房?
お風呂に暖房が付いてはるのですかっ!?
さすがっ☆
・・・そんなハイテクな
お風呂ではないのですよん。
家自体が・・・寒いし暑いしね。
冬は怪獣パワーで乗り切ります☆爆
Posted by To 華ママさん at 2012年10月16日 08:26
☆銀パグさん☆

なぁ〜るほどっ☆
ホットタオルかぁ〜!?
思いつかんかったわぁ〜。
すばらしいアドバイス
ありがとうございます!!!
次回はホットタオル実行します♪

Bulltonシャンプーは回を増すごとに
良くなるかんじがして
ほんまにありがたいです☆
出会えてよかったぁ〜☆
てか、はよ試せばよかった!爆
Posted by To 銀パグさん at 2012年10月16日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297446927

この記事へのトラックバック
×

