“The greatness of a nation and its moral progress
can be judged by the way its animals are treated”.

国の偉大さ、 道徳的発展は、 その国における 動物の扱い方で判る。

2012年10月30日

お高級品。

怪獣K.C.の

使っている

うんP袋は


ちょぉぉぉ〜

お高級品。



なんてったって



手間と

時間が

かかってますから☆



先日もね

せっせっと

作りましたよ。



うんP袋。





DSCF4487.JPG
(ふぅ〜ん。)





ふぅ〜んって!?



どんだけ

めんどいか

知ってんのぉ〜?





DSCF4491.JPG





でもね





DSCF4492.JPG





このカゴ

いっぱいに作れると

達成感☆





DSCF4489.JPG
(もっとはたらき。)











DSCF4490.JPG
(もっと。もっとぉ。)




どS

め。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お高級品うんP袋の作り方はこちら

posted by Tiare at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 奮闘記‐飼い主の発言‐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ワン〜〜。寒くなりましたがK.c.君お元気そうですね。
セミナーってやっぱりトリマーさんの基本犬はプードルなんですね。
ゴリラカット・・・確かにゴリラみたいにみえます。
お勉強することは、刺激になって自分磨きにもなりますので
大変だと思いますが頑張ってくださいね。
私も、日常の時間からでも何かしら得られるものを感じて過ごしたいと
思っています。仲良しの友人は大切ですよね。楽しそうな雰囲気!
お互いに、がんばりましょうね〜〜〜☆
Posted by 銀パグ at 2012年10月31日 10:20
☆銀パグさん☆

日に日に寒くなりますよねぇぇぇ涙。
でも、生きた湯たんぽと一緒に寝れる季節が
やってまいりました♪うふっ。

はい、基本は全てプードルのようです☆
セミナーはとっても刺激になって、めずらしくサロンでも
ほられました!?てへ。
なんでも、日々勉強ですよね♪
私も、もっともっと頑張らねばっ!です☆
Posted by To 銀パグさん at 2012年11月02日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299641665

この記事へのトラックバック
×

