“The greatness of a nation and its moral progress
can be judged by the way its animals are treated”.

国の偉大さ、 道徳的発展は、 その国における 動物の扱い方で判る。

2012年11月03日

飼犬。

スイッチが

入ると





DSCF4494.JPG





ぶんぶん。





DSCF4493.JPG





おらおら。



と突進してくる

怪獣K.C.ですが





DSCF4499.JPG











DSCF4498.JPG





あきるのも

スイッチがoffに

なるのも早い。





DSCF4506.JPG
(もおえぇっちゃ。)










DSCF4508.JPG
(なんかもんくありますか。)





・・・・・。



やっぱり

飼犬は飼主に

似るんかな?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
この間・・・パグに似てるって
言われたぜぃ。
嬉しくなぁぁぁ〜いっ!!!!!


posted by Tiare at 09:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 怪獣っぷり発揮中。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も。。。パグが大好きって話すと
「パグに似てるもんね〜」って言われますよ・・・
ボスには「ししはミニボス似だね〜」って言われるし。
パグは好きだけど、微妙(◞‸◟ㆀ)
Posted by ミニボス at 2012年11月03日 13:07
☆ミニボスさん☆

ししくんはミニボスさん似なのねぇっ!?爆
そう!そう!いつも「かわえぇのぉ〜」とか
やれ「gorgeous boy」だの「 beautiful boy」って
言うては親ばかっぷり発揮してるケド・・・
似てるって言われるんは微妙よねぇ〜。笑
Posted by To ミニボスさん at 2012年11月03日 18:32
改めて言われてみれば似ているかもww
kc・・・お姉ちゃんを応援すのよ!!
Posted by 華ママ at 2012年11月03日 23:05
ぶっw Tiareさん、パグに似てるって言われたのぉ〜!?(笑)
うんうん普段『可愛い〜♪可愛い〜♪』って連呼してても似てるって言われるとちょいと複雑だわよねー(^^;

Kc動きが激しすぎてどこがどこやらわかんなくなってるわよ〜(笑)
そうそうメッチャスイッチ入ったかと思うと、いきなりOFF。
いまのテンションはどこへ?って感じになるよね。
Posted by イヴまま☆ at 2012年11月06日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

