“The greatness of a nation and its moral progress
can be judged by the way its animals are treated”.

国の偉大さ、 道徳的発展は、 その国における 動物の扱い方で判る。

2010年04月01日

天気予報。

昨日の天気、

天気予報では

「晴れて暖かくなる」って

言うてたから

昨日はダイエット お花見がてら

K.C.と公園に行こうと

ルンルンで張り切って

いたにもかかわらず・・・

待てど暮らせど

寒くて外はどんよりくもり空曇り



・・・・・。



おぉいっ!

天気予報!!!

どーなっとんじゃぁ〜いっどんっ(衝撃)



イラっときたので

写真をパシャっ。





DSC01986.JPG





昨日は結局、雑用をしたり

K.C.のダイエット食材を

買いあさりに行ったりして

すごしました。。。



買ってきたのが、こちら。





DSC01987.JPG





夕方はK.C.とぴったり寄り添って

昼寝も欠かさずしましたよん。(笑)



昨日は…とことん暇人だったTiare。(爆) → (たまには、そういう日もえぇよねっ!)



またまた画像加工のサイトを

見つけちゃいましたひらめき → (妄想癖健在exclamation×2爆)



そして試しに作ってみたのが

こちらるんるん





PhotoFunia-3a4cdf.jpg

↑ ぷっ!

こんな車、本気で欲しいかも!!(爆)





↓ 雑誌の1ページにいかがっすかっ?

PhotoFunia-3a4fea.jpg





交信中の怪獣
地球に上陸exclamation&question ↓

PhotoFunia-3a5d5b.jpg





よかったら、みなさんも

試してみてくださいね〜るんるん ⇒ こちら



さてさて、

本題に戻りまして

今日の天気予報は曇り・・・。



今日は晴れ間が見えたり

曇ったりを繰り返している天気。。。



今日こそ晴れたらダイエット お花見散歩に再挑戦

してみようと思ふ今日のTiareでしたかわいい → (ダイエットも楽しみたぁいっexclamation×2)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチっとうれしーですかわいい



不覚にも・・・

『ダイエット』のカテゴリーを追加。。。



・・・・・。



こーなったら人間用のダイエットの記事も

書こうかしらひらめき(笑)


posted by Tiare at 09:43| Comment(8) | ダイエット。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

Sit-ups。

Good morning〜晴れ
(おはよ〜。)




K.C.'s here todayexclamation
(K.C.です〜。)





As you know, I was told to go on a diet the other day.....
(もうご存知かと思いますが、先日ダイエット宣告を受けました・・・・・。)





I was shocked about that.
(僕はとってもショックやったんです。)











I'm not really keen on that too.
(ダイエットなんかしたないし。)











However, I'd better do sit-ups, right?
(せやけど腹筋くらいはした方がえぇやんね?)





Maybe, I should tighten up my waist al little bit,huh, Doc?
(少しウエストを引締めたらえぇんやんねぇ、先生?)











飼い主の発言:

またまた久しぶりにK.C.の登場。

腹筋はする気になったようです。。(爆)



今週は仕事の休みが多く

K.C.と過ごせる時間がたぁ〜っぷりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、晴れてあったかくなるようなので

花見 ダイエットがてら

公園に行ってこようと思います〜るんるん



みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいかわいい



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
しっかり腹筋しなさ〜い
のポチっと嬉しいですかわいい



posted by Tiare at 08:12| Comment(10) | ダイエット。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

